今日のCAFE VOLTA

明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。

9月15日(金)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ブルーベリーチーズロール
★さつま芋のガトーショコラ
★ミルクティーマニア
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★ラムレーズンチーズスコーン 2個入り
f0220587_21250018.jpg


★ティラミススコーン(冷凍)
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
主婦の方が目立ち、12時過ぎにお席が埋まりました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️
後半は落ち着いてしまい、ゆっくりな時間が流れていました。

今日の人気はご飯もののタコライスとトムヤムビビンバでした。
今週のパンプレートは『長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド』が登場しています。
[<
f0220587_21250194.jpg
r>この組み合わせが本当に美味しいです。
長ネギってホワイトソースともよく合いますよね‼️ぜひお試し下さい‼️

スイーツオーダーも追加でオーダーして下さる方が多かったです。
人気は『豆腐と抹茶のレアチーズ』。
[#If0220587_21250276.jpg;
抹茶のほろ苦さとお豆腐のコクと柔らかい食感に小豆の甘さがよく合います。上のすりごまも良いアクセントになっています。
予想以上にたくさんオーダー頂いたのでまた仕込みました‼️間違いない美味しさですのでぜひお試し下さいねー(^o^)/


明日はラムレーズンチーズスコーンを焼きます。私と主人の総合1位のこのスコーンはお試し頂きたいスコーンです。
レーズンの酸味とラム酒の香りがスコーンとよく合います。上のクリームがまた美味しいです。
男性の方にもオススメのスコーンなので、ぜひ旦那様にもお土産にいかがですか?

明日も皆様をお待ちしています。



お友達からシャインマスカットをもらいました。でも…私は主人に…
このサンシャインマスカット美味しいよねー(^o^)/って本気で間違って話したら…
サンシャインは池崎だから(; ̄ェ ̄)と、呆れられました…。
くだらない話でした。


★コタさん&ナカザワさん
来年までパスタお楽しみにー。
食べてもらえて良かったです。

★ナノコちゃん
主人から聞きましたよー‼️
お身体無理なさらずに。またお待ちしています。お姉さん久しぶりでした!宜しくお伝え下さい‼️

★ウラノさん
今日は来て頂けて本当に良かったです。ありがとうございました‼️
いつでも待っていますので、またぜひ足をお運び下さいねー(^o^)/



[PR]
by cafe-volta | 2017-09-14 20:55 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28145977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウラノ at 2017-09-15 08:24 x
昨日はありがとうございました!!
久しぶりに伺って、ランチとスイーツの美味しさに元気をチャージさせて頂きました。頂いたスコーンを見て夫が羨ましがっていたので、また長野に行く際には、ぜひお邪魔させて頂きたいです。
カフェボルタさんが家の近くにあったらもっと伺えるのに(^_^;)
<< 明日はカフェモカスコーンを焼きます。 木曜日はチョコバナナスコーンを... >>



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧