今日のCAFE VOLTA

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。

お知らせ。
9月28日(木)は定休日以外のお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

9月14日(木)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★長ネギとベーコンとしめじのグラタンサンド

スイーツ。
★ミルクティーマニア
★ティラミスロール
★豆腐と抹茶のレアチーズ
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_23422994.jpg



★ティラミススコーン(冷凍)
★くるみチーズスコーン(冷凍)残りわずか
★ブラウニー
★バナナとシナモンとクリームチーズのパウンドケーキ

今日のVOLTAは。
12時台は近くの会社のOL様と主婦の方が目立ちましたが、一旦落ち着いてしまいました。
14時前からまたご入店が続き、後半賑わって良かったです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました‼️

今日は『トムヤムビビンバ』と『タコライス』のオーダーが目立ちました。
f0220587_23434462.jpg

f0220587_23434484.jpg





どちらもVOLTAの看板メニュー‼️
食べる価値ありです(^o^)/
ぜひお試し下さい‼️

スイーツは『抹茶のガトーショコラ』が人気でした。
f0220587_23434584.jpg



しっとりしていてとっても美味しかったです。もっと早く食べていれば良かったぁ。と、おっしゃって下さるお客様がいらっしゃいました。
抹茶のガトーショコラはリピートして下さるお客様が多くVOLTAの人気スイーツです。巡り会えたらお試し下さい‼️
『さつま芋のガトーショコラ』もオススメです。さつま芋とホワイトチョコの組み合わせ。芋感とホワイトチョコの甘さがとっても美味しいです。

木曜日はチョコバナナスコーンを焼きます。
食べれば食べるほどハマって行く美味しさです。今更ながらハマってます(^o^)/
お子様にも男性の方にもチョコバナナは人気なので、ぜひ一度お試し下さい‼️
いちじくのスコーンは好評で、買いに来て下さる方も多かったので近々また焼きます。
いちじく美味しいですもんねー。あー…いちじく大好き。

木曜日、皆様をお待ちしています。


★はるかちゃん
これからの季節はグラタンサンドも美味しいですよねー‼️またお待ちしています。

★桃華さん
スコーンすみませんでした。
ティラミススコーンだから来てくれないかなぁと主人に話してはいたんですけど…(; ̄ェ ̄)
パスタ食べてもらえて良かったです。ありがとうございました。

★フジサワさん
お気遣いありがとうございました。明日の朝ごはんに頂きます!楽しみ(^o^)/
いちじくのスコーン食べてもらえて良かったです。

★めぐみんさん
今日はお話できて良かったです。また息抜きにいらして下さいねー‼️いつでも待ってます。

★しいなちゃんファミリー
今日はお顔を見れて本当に嬉しかったです。しいなちゃんのパクパク食べている姿が見れたし、レモン酒も飲んでもらえたし感謝です。月に一度はVOLTA‼️ぜひお待ちしています。

★あやさん
今日もありがとうございました‼️
グラタンサンドはいかがでしたか?またお待ちしていますねー(^o^)/

[PR]
by cafe-volta | 2017-09-12 22:05 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28141209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるか at 2017-09-13 14:29 x
グラタンサンドおいしかったです(*^o^*)
最近スコーン食べてない!( i _ i )
また行きまーす(^o^)
<< 明日はラムレーズンチーズスコー... 明日はティラミススコーンを焼きます。 >>



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧