今日のCAFE VOLTA

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。

お盆中は通常営業します‼️
16日(水)、17日(木)は定休日なのでお休みです。
お出かけをする方も多いと思いますが、ぜひ足をお運び下さい。


8月11日(金)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★クロックムッシュ

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★ブラウニー(桃&パイナップル入り)
★チョコバナナンチーズケーキ
★冷たいバナナパンプディング
★抹茶のガトーショコラ

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_21080605.jpg

★ブルーベリーと紅茶のスコーン 2個入り
★ブラウニー
★バナナと小豆のパウンドケーキ
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
明日からお盆休みの方が多いと思って、今日は忙しくなるかなぁと期待していましたが…13時前にお帰りになる方が多く、その後もご入店は少なかったです。
やはり私の予想は外れるなぁ(; ̄ェ ̄)
リピート率の高い『トムヤムビビンバ』は常連様に人気があります。
f0220587_21080762.jpg

私もこれが1番好きです。
酸味があるので食欲も湧いて夏の暑さでもペロリと食べれちゃいます。
VOLTAのオリジナルのメニューなので、ぜひお試し下さい‼️

今日はスイーツオーダーも少なかったので明日に期待します。
今回はベイクドタイプの『チョコバナナンチーズケーキ』が登場しています。
ニューヨークタイプとはまた違って、しっかり焼き上げています。材料もベイクドタイプのチーズケーキには生クリームもたくさん入れているのでリッチです。
バナナを練り込み、チョコはマーブル状に入れています。チョコの食感もお楽しみ下さい。

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。私の最近ハマっているスコーンです。くるみの食感とクリームチーズとメイプルを合わせたクリームが絶妙です‼️ぜひお試し下さい。

ご予定の無い方‼️ぜひお盆中足をお運び下さい。明日も皆様をお待ちしています。

★はるかちゃん
パスタとチーズケーキ食べてもらえて良かったです(^o^)/お仕事頑張って下さーい。息抜きはぜひVOLTAでお願いしますねー‼️

[PR]
by cafe-volta | 2017-08-10 20:45 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28040640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるか at 2017-08-10 21:12 x
今年もパスタ食べられて夏大満足です(*^o^*)
チーズケーキも美味しかったー(^o^)
お盆前に行けて良かったです(*^o^*)
またいきまーす!!!
<< 明日は小豆クリームスコーンを焼... 木曜日はブルーベリーと紅茶のス... >>



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧