今日のCAFE VOLTA

明日はティラミススコーンとプレーンのスコーンを焼きます。

7月も今日で最後。
8月のVOLTAも宜しくお願い致します。

8月1日(火)のランチ。
★スパイシードライカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★きのこチーズサンド

スイーツ。
★豆腐とホワイトチョコのレアチーズ
★抹茶のガトーショコラ
★さつま芋のガトーショコラ
★ブラウニー(バナナ入り)
★冷たいバナナパンプディング
★ラムレーズンのチーズケーキ 残りわずか

テイクアウト。
★ティラミススコーン 2個入り
f0220587_22222669.jpg

★プレーンのスコーン
f0220587_22222706.jpg


★ブラウニー
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
7月最後の日は、たくさんのお客様の来店がありました‼️あー良かった!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
予想に反して主婦の方が目立ち、12時前にお席が半分以上埋まっていました。
後半はお一人様が目立ちました。

今日の人気は『ガパオライス』。
f0220587_22222776.jpg

さすがに15食限定でも今日で完売しないだろうと主人と予想していたんですが、まさかの完売でした!
『スパイシードライカレー』は常連様を中心にオーダー頂きました‼️
f0220587_22222848.jpg

この夏の新作ランチ。
10種類のスパイスとハラペーニョの辛さが特徴です。他にも色々入れて煮込んでいるので味に深みがあります。
揚げた卵とミントを使ったソースを合わせるのがポイントです。これがまた美味しいですよー(^o^)/
ぜひお試し下さい‼️

スイーツの人気は『冷たいバナナパンプディング』でした。
f0220587_22222984.jpg

夏限定のスイーツなので、気になっている方はぜひお試し下さい‼️
しっとりしていて美味しいです。プラス50円でトッピングアイスにするのもオススメです。

明日はプレーンのスコーンとティラミススコーンを焼きます。
どちらも人気のスコーンなので、ぜひこの機会にお試し下さい‼️
明日も皆様をお待ちしています。


★うらのさん
今日もありがとうございました。妹さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。またお待ちしています。

★いずみさん
ずっと待ってましたよー‼️
スコーンたくさん買って頂き、ありがとうございました。またお待ちしています。

★すみれさんママ
スコーンお買い上げありがとうございました‼️枝豆のスコーンまた焼きますねー。少々お待ち下さい‼️



[PR]
by cafe-volta | 2017-07-31 18:08 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28015900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あや at 2017-08-01 20:12 x
今日もごちそうさまでした!
きのこチーズサンド、ホントに美味しい♡
ハマりました^_^
豆腐とホワイトチョコのレアチーズも久しぶりに美味しかったです。
しばらく行けないのが悲しいけど
また夏休み明けに行きますね。
<< 金曜日はチョコバナナスコーンを... 明日はくるみチーズスコーンを焼... >>



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧