今日のCAFE VOLTA

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。

7月も終わってしまいますね…。
梅雨明けは雨の日が多くて蒸し暑く、朝方は涼しかったりで過ごし辛い日が続いています。
美味しいものをたくさん食べてスタミナを付けましょう‼️

7月31日(月)のランチ。
★スパイシードライカレー
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★ガパオライス
★きのこチーズサンド

ガパオライスは15食限定で登場するので、それが終わったら終了です。

スイーツ。
★冷たいバナナパンプディング
★抹茶のガトーショコラ
★ラムレーズンのチーズケーキ
★ブラウニー(バナナ入り)

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
★小豆クリームスコーン 2個入り
★レモンクリームスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はコンスタントなご入店がありました‼️心配していた7月最後の週末は、足を運んで下さった皆様のおかげで予想以上に賑やかに過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
引き続き不安な8月最初の週末も、ぜひ足をお運び下さい‼️

前半は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』をお目当てに来て下さった常連様が目立ちましたが、後半はご飯もののオーダーが目立ちました。
f0220587_20393743.jpg


夏の限定メニューの冷製パスタは毎週登場している訳ではありませんので、巡り会えた時にぜひお試し下さい‼️

14時過ぎの来店が多く、最後も賑やかになりました。あまりゆっくりできなかったお客様はぜひまたゆっくり来て頂けたら良いなぁと思います。


スイーツオーダーもたくさん頂きました‼️嬉しかったです。
人気は『カラメルバナナチーズケーキ』。
f0220587_20393793.jpg

オススメしなくてもなぜか多くのお客様からオーダーを頂けちゃう大人気のスイーツです。
上のパリパリのカラメルとしっとりしたニューヨークタイプのチーズケーキの食感も楽しいですし、カラメルのほろ苦さとバナナの甘さも相性抜群です。
巡り会えたらお試し下さい‼️

この他にもニューヨークタイプのチーズケーキはまだたくさんあります。明日は『ラムレーズンのチーズケーキ』が登場しますが、これもオススメです(^o^)/
ぜひこの機会にお試し下さい。

明日はくるみチーズスコーンを焼きます。シンプルなスコーンなのに、優しい甘さとくるみの食感、クリームチーズとメイプルシロップの組み合わせ。これがハマってしまうのです(^o^)/
ぜひお試し下さい‼️

平日のランチも夏休み中は静かになりそうなので、お休みの方や近くの会社の方はぜひ足をお運び下さい‼️お待ちしています(^o^)/

★りささん
コメントありがとうございました‼️最近良く来てくれてるよね!と、主人と話していたんです。またぜひいらして下さいねー(^o^)/お待ちしています。

★ちあきさん
お母様とありがとうございました‼️この季節はたーくさん来てもらわないと困ります。今日もありがとうございました‼️

★りえちゃん&まりちゃん
今日もありがとうございました‼️
来てくれるかなぁって期待してましたよー。またお待ちしています。

★ゆかりさん
そろそろ来てくれないかなぁと思ってました‼️ありがとうございました。またゆっくりいらして下さーい(^o^)/
テイクアウトのみでももちろん大歓迎ですからねー。

★かずみちゃん
いゃー良いペースで来てもらえて感謝しか無いです。この夏はVOLTA祭り楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

★タカイさん
スコーンとパウンドケーキお買い上げありがとうございました‼️

★ハヤシさん
冷製パスタ食べに来て下さりありがとうございました‼️プレーンのスコーンも焼いて良かったです(^o^)/マーマレードのレアチーズも食べてもらえたし大満足です。



[PR]
by cafe-volta | 2017-07-30 17:13 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28012835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2017-07-30 20:50 x
今シーズン2回目の冷製パスタ♡
やっぱり美味しかったです~☆(*・∀・*)ノ
次はいつ行けるかな?楽しみにしています♡
<< 明日はティラミススコーンとプレ... 明日はプレーンのスコーンと小豆... >>



CAFE VOLTAの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧