今日のCAFE VOLTA

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。

7月29日(土)のランチ。
★きゅうりとバジルの冷製パスタ
★タコライス
★トムヤムビビンバ
★クロックムッシュ

スイーツ。
★ティラミスロール
★豆腐とマーマレードのレアチーズ
★ブラウニー(バナナ入り)
★カラメルバナナチーズケーキ

テイクアウト。
★チョコバナナスコーン 2個入り
f0220587_20311329.jpg

★レモンクリームスコーン(冷凍)
★ブラウニー
★ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ
★シナモンとバナナとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
前半はとてもとても静かな時間が流れていました…。常連様を中心に足を運んで頂き、ありがとうございました‼️
後半は新規のお客様も目立ち、賑やかになりました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今日の人気は『きゅうりとバジルの冷製パスタ』でした‼️
f0220587_20311351.jpg

男性のお客様もリピートして下さり、嬉しいです。

スイーツのオーダーは少なかったので明日に期待します‼️
明日は7月最後の週末。
イベントが多いのでVOLTAにいらして下さる方がいるのか不安です…。ご予定のない方‼️お待ちしています。

明日はチョコバナナスコーンを焼きます。チョコとバナナの組み合わせがお好きな方はぜひお試し下さい‼️
上のクリームがまた美味しいんですよー(^o^)/

明日も皆様をお待ちしています。


★ナノコちゃん
今日はゆっくりできたかな??旦那様といらっしゃる時は忙しい日が多かった様な気がします。またぜひいらして下さーい(^o^)/

★あやさん
今日もありがとうございました‼️
待ってた待ってたー‼️まだお休みじゃなくて良かったです。また来週お待ちしています(^o^)/

★うらのさん
今日はちょうどあの時間だけドタバタしていて…すみませんでした。
来て下さるならスコーン何か焼けば良かった…と、後悔しちゃった(>人<;)
パウンドケーキはいかがでしたか?気に入ってもらえたら良いなぁと思います。またお待ちしています(^o^)/
[PR]
by cafe-volta | 2017-07-28 20:12 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/28007892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらの at 2017-07-28 21:40 x
今日もありがとうございました!!
こちらこそ伺うのが忙しい時間に重なってしまって、申し訳なかったですm(__)m

いえいえ、今日は完全にレモンクリームチーズスコーン目当てだったので、大満足でした♪やっぱり安定の爽やか美味しさでしたね☆(もっと頂いてくればよかったなぁと早くも後悔してます…)あとラムレーズンのパウンドケーキを頼まれていたので、買えて良かったです。あの後、さっそくバナナとシナモンのパウンドケーキを頂きましたが、しっとりしていて私好みの味でした‼"シナモン=秋冬"というイメージがなぜか私の中にはあるのですが、これは爽やかさもあってちょっと大人なバナナ味ですよね。美味しかったです。ラムレーズンも楽しみにしながら冷やして食べます♪また遠くないうちに今度はランチを食べに伺います!

どうかお身体をお大事に。風邪を撃退してくださいね!
<< 明日はプレーンのスコーンと小豆... ジメジメ陽気には。 >>



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧