今日のCAFE VOLTA

金曜日はくるみチーズスコーンを焼きます。

5月11日(木)は第2木曜日ですがお休みです。宜しくお願い致します。

5月12日(金)のランチ。
★太陽のチキンカレー
★トムヤムビビンバ
★タコライス
★ドライトマトサンド

スイーツ。
★ティラミスロール
★豆腐とマーマレードのレアチーズ NEW‼️

★冷たいバナナパンプディング
★ブラウニー(キャラメルりんご&くるみ入り)
★ラムレーズンのガトーショコラ

テイクアウト。
★くるみチーズスコーン 2個入り
f0220587_21255346.jpg

★ラムレーズンチーズスコーン(冷凍)
★チョコバナナスコーン(冷凍)
★カフェモカのパウンドケーキ
★ラムレーズンとクリームチーズのパウンドケーキ
★ショートブレット


今日のVOLTAは。
コンスタントなご入店があり、賑やかでした。
主婦の方が目立ちました‼️足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今週のパンプレートは『ドライトマトサンド』です。
f0220587_21255496.jpg



自家製のセミドライトマトは旨味を凝縮していてシンプルながらもクセになる美味しさです。ヘルシーなので食後にスイーツもぜひどうぞ‼️

今日はスイーツオーダーをたくさん頂きました。嬉しいです。
人気は『豆腐とホワイトチョコのレアチーズ』。
f0220587_21255517.jpg

お豆腐シリーズはどれもオススメ‼️
そして‼️
新作スイーツもお豆腐シリーズです。
f0220587_21255584.jpg

とても爽やかで軽いスイーツ。
美味しいからペロリです。
私のお気に入り‼️
自家製マーマレードのレアチーズが既にメニューにありますが、こちらはお豆腐が入っているので食感が違います。柔らかいので口当たりがとろけちゃいます(^o^)/クリームチーズも少し入っていますが、クリームチーズ感は強くありません。ぜひお試し下さい‼️

金曜日は久しぶりにくるみチーズスコーンを焼きます。
シンプルですが、くるみの食感が良いです。上のクリームチーズとくるみとメイプルシロップを合わせたクリームは優しい甘さです。
この機会にぜひお試し下さい。


金曜日、皆様をお待ちしています。


お花がきれいな季節になりましたねー!
お家のクレマチスが初めて咲きました‼️
f0220587_21282639.jpg

バラももう少しで咲くので楽しみです。



★Ayatonさん
1人になれる貴重な時間をVOLTAで過ごして下さり、ありがとうございます‼️また時間ができたらいらして下さいね‼️チキンカレー気に入ってもらえて嬉しいです。

★豆長女さん
お母様カレーもマーマレードロールも気に入って頂けた様で嬉しいです(^o^)/
マーマレードが苦手だったんですね。チャレンジして頂けて良かった‼️お母様に宜しくお伝え下さい。豆長女さんもまたいらして下さいねー!

★トザキさん
お引越しされちゃうなんて…びっくりしました。でもご結婚おめでとうございます‼️長野に遊びに来た時はぜひお立ち寄り下さい。今日来てくれて本当にありがとうございました。

★フジサワさん
お電話ありがとうございました。もちろん冷凍しておきます。来れる時にまた来て下さい‼️


[PR]
by cafe-volta | 2017-05-09 20:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cafevolta.exblog.jp/tb/27793492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日はかぼちゃチーズスコーンを... 明日はかぼちゃとベーコンのスコ... >>



CAFE VOLTAの日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Info
〒380-0905
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
OPEN
(日・月・火・第2・4・5木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)

定休日
 水曜日・第一・三木曜日          
駐車場
 お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。
 お店の敷地内に1台可。
 敷地内の1台は分かりづらいため、スタッフが案内します。
 専用駐車場が空いている時はなるべく専用駐車場
でお願い致します。
 ※駐車場が少ないため、1組2台までとさせていただきます。
  相乗りで来て頂けるようご協力お願い致します。

今日のランチ(11:30-15:00)
★タコライス
☆トムヤムビビンバ
☆野菜たっぷり和風カレー
☆クロックムッシュ



☆お知らせ☆
2014年10月からいつまでかは未定ですが
ランチ(11:30-15:00)のみの営業になります。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧